2021/05/10

新型コロナワクチン高齢者接種予約について

新型コロナワクチン高齢者接種予約について

●当院では通院患者さんの為のワクチン接種予約をします

●5 月 12 日(水)午前 7 時 30 分より整理券を配布します

●電話での予約はできません

●予定配布枚数に達し次第受付終了となります

●整理券をお持ちの方のみ、5 月 12 日(水) 中に 順次予約を開始します
(混雑する場合はいったん帰宅いただき、こちらから電話します)

※整理券を受け取った方は、接種券 と 診察券 をお持ちください。

※今回の予約期間は、1 回目接種期間 5 月 26 日(水)〜 6 月 15 日(火) まで
となります(平日のみ)


2020/12/21

小児科外来からのお知らせ

当院では当面の間、発熱の方には、診察前に感染症スクリーニングのご協力をお願いしております。

小児科外来は、曜日により診療時間が異なりますので、直接来院された場合、診察に応じられない場合がございます。

来院前には必ずお電話でご連絡いただくよう、お願い致します。


2020/12/01

発熱の方、風邪症状等の有る方

来院の際の検温と、手指消毒のご協力、ありがとうございます。
 
感染防止の3つの基本として、身体的距離の確保・
マスクの着用・手洗いの実施をしてください。
 
インフルエンザが流行するこの時期、
発熱・風邪症状等などがある方は、受診する前に必ず電話でご相談ください。できるだけ、平日日中の受診相談にご協力ください。
 
当院では院内感染予防の観点から、
通常診療と37度以上の発熱症状がある方、風邪症状の有る方の診察時間を分けて行っております。

ご来院いただいても、一度ご帰宅をお願いし、
午後の時間でのご案内となりますので、ご了承ください。
ご理解とご協力をお願いいたします。


2020/11/17

インフルエンザワクチン予防接種のおしらせ

●インフルエンザ予防接種ワクチンの入荷状況によりますが11月末位で終了となることもあります。ご了承下さい。

またワクチンが確保できた場合、再開のおしらせをさせて頂きます。


(189KB)

- Topics Board -